トヨタ IQ いよいよ納車です!

トヨタ IQ いよいよ納車です!お待たせしました。

以前にお知らせしたIQですが

トヨタ IQ 100G レザーパッケージ 納車です。

カラーはディープアメジストマイカメタリック。

S様ありがとうございました。


トヨタ IQ いよいよ納車です!















『小さくて何処でも行けちゃうから楽だよ~』

ってS様ご満悦でした~。


ラゲッジスペース(荷物を収容するスペース)は通常はとても狭いのですが、

後部座席を前に倒すと広いスペースが登場します!

車のトランクなどに普段は使わない物を載せている方、結構いるんじゃないですか?

無駄な荷物を常に載せて走ればそれだけ車は重くなる・・・ゆえに燃費も悪いし、環境にも悪い。

『だったら必要な時だけ荷物を載せなさい!』

という行動をさせてくれる1台です。

人を乗せるなら荷物を降さなきゃいけない。

そんな行動をさせてくれるこの車・・・なかなかIQ(知能指数)が高いかも!?








同じカテゴリー(新車)の記事
納車しました。
納車しました。(2009-01-19 23:39)

新車1ヶ月点検
新車1ヶ月点検(2008-12-20 00:07)

納車しました。
納車しました。(2008-11-28 00:12)

大きな車
大きな車(2008-06-25 00:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トヨタ IQ いよいよ納車です!
    コメント(0)